Tuesday, June 28, 2016

女性の バイアグラ は、 英国で 売り出さ






+

「女性のバイアグラ」は英国で売り出さ 英国の科学者は「女性のバイアグラ」と呼ばピルが実際に動作するかどうかに分割されています。 小さなピンクのピルは、ピクノジェノールと呼ばれるフランスの松の樹皮から抽出物を含有するサプリメントは、今月売り出されます。 バイアグラ - - その特許は2013年に期限が切れる前に世界の年間売上高は、そのメーカーのほぼ$ 20億稼いだ超大作勃起不全薬メーカーは、サプリメントは小さな青い錠剤の女性版であると主張しています。 本町通りサプリメントレディPreloxと呼ばれるオランダ&バレットは少しピンクの丸薬をストック始めチェーン、今月と株式はすでに低い実行されています。 オランダとバレット それは「血液生殖器官への流れだけでなく、脳を奨励」するのでレディPreloxのメーカー、ノールファーマは、その製品は「性欲を高め、女性に性的興奮を増大させる」と主張しています。 一つの小さな研究では、彼らのライフスタイル、食事、運動、ストレス管理を改善するための管理プログラムに従った45から37歳の100人の女性を見ました。 女性の半分はまたレディPreloxを取りました。 ノールファーマによって資金を供給 - - 研究では、サプリメントを取った女性は女性性機能指数、女性の性的健康を評価するための医療器具で大きな改善を示したが見つかりました。 男性の勃起不全は、陰茎への血液の流れに影響を与える条件に起因することができます。 冷え性は女性の性機能障害の重要な原因である、または循環を改善することは、性的な問題の治療に役立つかどうかしかし、もし医師がこれまで確認してくださいからです。 博士グラハム・ジャクソン、性的なアドバイス協会の会長とロンドンのガイとセントトーマス病院で心臓病専門医は、レディPrelox背後に循環論が正しかったという証拠はないと述べました。 彼は、デイリーメールに語った: "我々は、男性の性的機能不全は、主に血管の問題であることを知っている私たちは、まだ女性で、このいずれかの具体的な証拠を持っていないが、私はリンクがあるようになるかもしれない疑いがあります」。 博士ジャクソンはすでに興奮したものでない限り動作しませんと警告しました。 「これらは媚薬ではありません。あなたがあなたのパートナーがオンになっていない場合は、タブレットのない量が助けないでしょう。」 しかし、博士アンディHeeps、ロムフォード、エセックス州のクイーンズ病院のコンサルタントの産婦人科医は、彼は納得残ったと述べました。 「女性の性的機能不全は、単一の原因はありません。複雑な領域であるので、単一の特効薬はありません。」


More


No comments:

Post a Comment