Wednesday, August 10, 2016

14 つの方法 は、 あなたが 毎日 製品 間違った を使用してきました






+

あなたは間違った日用品を使用してきた14の方法 2014年5月20日にadminによって掲示 ライフハックは、一般的に、あなたが環境と、通常のものと対話する方法を改善するために、日常生活で使うトリックとして知られています。 我々は、これらのかなり鈍い伴うトリックや日々の事の14を発見しました。 トリックのこの種のは、単純なものから複雑なものまでの範囲と簡単にあなたの家の部屋に応じてそれらを分類することができます。 任意のさらなる原因がなければ、のはダウンカウントを開始してみましょう。 1。 アルミホイルの箱の穴のような非常に単純なもの、で始まるのをしてみましょう。 彼らは、それが簡単にあなたがシートをはぎ取ると、箱から出して、それを取ることによって、ロール全体を台無しにしないようにするために行うためにそこに置かれています。 2.巧妙なトリックは、アップルソースのプラスチックカップはスプーンなしで食べることができる方法を示し、すべての汚れを得ることはありません。 どのように、あなたが尋ねますか? ちょうどあなたがそれで自分自身をカットしないように縁が蓋の実際のエッジではないことを確認しながら、スプーンに蓋をファッション。 3.非常に便利なバランスのトリックが全体に均一にオイルを分配するために、逆さまにピーナッツバターの瓶を置いています。 バターは、このようにずっとおいしくなります。 バス部門では4、あなたが彼らの設計の目的のために適切なツールを使用することを確認します。 シンクではないトイレのために正常に動作するフラットリムとプランジャーのような! 5.はありませんこれらのトリックのすべては、あなたの共通ルーチンに便利になるだろうが、それはあなたには、いくつかの中華料理を食べしようとしている次回は、あなたがプレートに段ボール容器を折る巧妙なものになりますように、それらを知って良いです 、彼らは最初の場所で行うように設計されたもの。 エンドウ豆の大きさで、ちょうどブラシの先端に6.歯磨き粉ペーストの多くを無駄にしないためです。 7.多分ギリシャヨーグルトのトッピングが、それは最悪のあなたの人生をすることはありませんが、それは知って良いですにスプーンジャムを持っていないヨーグルトの残りの部分に折り畳まれることになっていることを知りません。 8.各ソーダが組み込まれていることができストローホルダー、右の蓋でいることは、世界の終わりではありません。 9.いくつかの複雑なプレッツェル、結び目延長コード、彼らが離れて来ることはありませんので、あなたは大きな娯楽イベントやDIYのプロジェクトを計画する際に重宝する予定です。 10.バック台所に行く、ここでは素敵なアイデアです:バランスジュースボックスや上部から側面を折り畳むことであっても牛乳パックは。 今、あなたはそれらを保持することができ、簡単にボックスの内容のバランスをとります。 11.人々は年と悪い起こる何のために(それはその独特の形状をしている理由です)チョコレートのバーの代わりに、それに向かって離れてトブローンピースを引くことができました。 彼らは知っていた場合しかし、それは全体の多くの方が簡単だったでしょう。 12.それはあなたが多くのポットのハンドルの穴が壁に簡単にそれらを掛けるためだけでなく、ですが、またあなたがそれらで作業スプーンを休ませることを知っているのが最善です。 13.内部の指で円形の方法で文字列を保持しているフロスための正しい方法。 毎日繰り返して、あなたの歯は健康で輝きます。 14ではなく、少なくとも最後には、ソフトドリンクのプラスチック蓋もコースターのように動作するために作られています。 ただ蓋で特色3バンプにソーダカップの底にスライドさせます。 あなたが知っているので、簡単にテーブルを汚すから保護されています。 彼らはいくつかの日に有用であることが証明されますので、これらのアドバイスのいくつかを覚えていて、その特定の瞬間、あなたはあなたの友人のすべてを感動されます! あなたは間違った日用品を使用してきた14の方法 私は秘密のヒントやトリックが大好き! 私は人生を楽にすると私の時間を節約するものが大好きです。 私は掃除、料理、旅行、さらにはディズニーワールドを探索するためのかなりの数を集めています。 今、私はトリックの私の袋に、Diplyでご利用いただけこのリストを、追加することができます。 それは私が今、これらのいくつかを聞いてるように悲しいです。 本当に悲劇。 アップルソーススプーンは私のFAVにする必要があります。 それとも数5.テイクアウトは永遠に良くなります! 私もコースターとしてソーダ蓋を使用してのファンです。 (あなたは食べ物が今の私の心にある伝えることができますか?笑)。 このラウンドアップは、人生を容易にするためのもの楽しいアイデアがいっぱいです。 私はすでに、これらのカップルを使用し、さらにいくつかを試して興奮しています。 より多くの世帯のヒントをお探しですか? すっごく多くがあります! 文字通り万人がそこにあります。 Tipnutからのこれらのものは、あなたが始めるのに役立つはずです。 ここではそれらを探します...


stockerlisieux.blogspot.com


No comments:

Post a Comment