Monday, August 1, 2016

ファイザーは - s ビバ バイアグラ の 広告 とは何 だろう - ラスベガス で行われ 、 そこに滞在






+

ファイザーのバイアグラビバ広告:ウィル何"ラスベガスで行われ、そこに滞在"? ほとんど、あるいは全くファンファーレとファイザーは昨夜NBCナイトリー・ニュース上の勃起不全治療薬バイアグラのための新しい広告キャンペーンを開始しました。 ファイザーは、彼の頭の外に成長している2本の角を持つ男をフィーチャーした「角質悪魔」キャンペーンのような、比較的際どいバイアグラスポットのための前にトラブルのビットに得ています。 今回はそれがエルヴィスの "ビバラスベガス」の曲にほこりだらけの納屋の歌「ビババイアグラ」の周りに座っ40代の男の束を持っています。 面白い、賢いです。 しかし、すでに少なくとも一つのグループはそうは思いません。 エイズ医療財団は残念ながら、限りバイアグラに関しては、どのようなパーティの薬としてバイアグラの使用は、このような無責任な広告を奨励されたときにラスベガスに滞在しないことがありますラスベガスで起こる」と言っとしての社長を引用プレスリリースを出します 。。私は、ファイザーが封筒を押し続けることを失望増加STD(性感染症)とHIV曝露(など)のED薬の無謀な使用のファイザーの励ましの結果の現実的な可能性があります。」 ファイザーは、それはスポットがインポテンツについて医師に話をする人をやる気にさせるには40%、より効果的であることを示したフォーカスグループ調査をしたと言います。 同社は、男性の大半はまだ話題を持ち出すのに困っていると主張する先行研究を引用しています。 だから、彼らは、彼らが「正、アップビート」広告キャンペーンを呼んでいるものと一緒に行きました。 スポットは、放送やケーブルのが、唯一の少なくとも90%の大人だ人口統計学を持っているショーで全国実行されます。 それが放映される予定時刻には制限はありません。 マッキャンエリクソン(Interpublicグループの一部)は、スポットを思い付きました。 ファイザーのスポークスマンは、同社が食品医薬品局によって「概念」を実行し、それが明らかに召集を渡されたと言うが、代理店は、事前に完成品を見ていません。 エイズグループからの批判については、同社のスポークスマンは、「ファイザーは、常にバイアグラの適切な使用にコミットされている、と言う。我々は常に適切な診断を得るために、安全な性行為についての議論を持っている医師を見て、男性を奨励する理由です。 " 先週ファイザーはバイアグラの売上高は米国で21%下落したことを報告しました。 第二四半期インチ イーライリリー社は、ED薬、シアリス、第2四半期の売上高は36時間持続するものである米国シアリスで17%上昇したことを今日報告しました。 だから、ファイザーは再び薬についての話題を生成するために、販売をたるみガチョウしようとしている可能性があります。 しかし、同社のスポークスマンは、キャンペーンが数ヶ月のために開発されてきたことを、タイミングは偶然であると言います。 ファイザーはまた、先週かそこらにわたって、(つまり、同社の言葉です)吸入インスリン糖尿病、エクスベラをその「期待はずれ」の最初のテレビCMを実行し始めました。 私がのために働くような企業の下の行のためのすべての良いです。 我々はどちらかといえば、それは医薬品の販売のために何をするか、表示されます。


masinformacionunitedstates.blogspot.com


No comments:

Post a Comment