Wednesday, August 10, 2016

若い 男性の ポルノ 原因 勃起不全






+

若い男性の勃起不全を引き起こしポルノ FULL STORY:16×9の「ジェネレーションX-評価」 1998年には、ジュディ・ガーランドのクラシック曲「グッドモーニング」はバイアグラのブレイクアウトの広告キャンペーンにキャッチーな、明るいサウンドトラックとしてカムバックを作りました。 当時、それは勃起不全のための奇跡の治療法として見られ、路上で踊っ年上の男性を有していました。 しかし、今、16年後、若い男性の世代は、その魔法の青い錠剤を求めています。 ゲイブと考えます。 アーヴィング、テキサス州からそれらの一つです。 何いくつかの呼び出しに苦しんでいる若い、健康な男性の新しい世代についてのライブのブログの議論のために22時ETに8から3月31日、16×9に参加し、「ポルノ誘発性勃起不全。」専門家約他の若い男性とのライブチャット この厄介な男性の健康問題。 3年前、わずか23歳ですでに勃起機能不全に罹患している、と考えるには、バイアグラやシアリスを求めました。 考えるには、インターネットポルノを見て長年のポルノ誘発性勃起不全、またはPIEDとして知られている状態で彼を残したと述べました。 「私は中学校から抜け出すと、早く私ができるように帰宅し、ポルノを見ることになる - 私の両親は仕事から帰宅する前に約3または4時間の何でも私ができるを見て、 "彼は言いました。 「私はあなたが私が中学生の外であった時点で考えることができポルノのすべての種類を見ていました。」 それは彼の性的な健康に影響を与えるようになったまでの彼のポルノ癖が問題に気づいたことはありませんと考えます。 「私は私が非常に魅力的な発見ゴージャスな女の子とした、23歳だった、私たちはセックスのために行って、何も起こりませんでした。 私はすべてでオンすることができませんでした」と考えるが言いました。 「私はびびります。」 勃起不全治療薬を探している、と考えるが、彼は彼の問題の迅速な修正を見つけることができる望みました。 「私はバイアグラを取って、私はシアリスを取り、それは私には何の影響もありませんでした。 あなたの問題はないベルト以下の脳内にある...ので、それはだ "と彼は言いました。 考えるが助けを探すためにオンラインで行って、すぐに実現PIEDは彼のように、ポルノへの自由なアクセスとインターネット時代に育った、若い男性の膨大な数に影響します。 彼が発見することは、http://www. reddit. com/r/nofapなどのオンラインフォーラムに書き込み男性の何千ものでした。 またはその性的機能不全に関する「YourBrainRebalanced. com」。 「私は心配です、私は男性にも女性にポルノの影響が心配だけど、「博士アブラハムMorgentaler、泌尿器科医と男性の健康ボストンのディレクターは述べています。 BELOWウォッチ:博士アブラハムMorgentalerは、彼が見ている若い男性と、彼は男性患者がベルト以下に自分の医療の問題について話を助けるために使用する小道具約16×9に指示します。 「私は若い男性は、彼らがセックスについて知っているすべては、彼らがポルノに見てきたものであるため、通常は何であるかについては本当に混乱している人に来て見て、 "と彼は言いました。 Morgentalerは、セクシュアリティとデートの変化文化について16×9特派ショーン・オシェイに話を聞きました。 「一度女性が長いガウンを着ていたビクトリア朝時代の時間に...それは、男は足首のターンを見たときは本当にセクシーであると考えられました。 男性が行くとソネットを書いて、これらの他のすべてのものすることは十分でした。 そして、私たちは60年代にミニスカート段階を経て、すべてのこと、我々はについて話しました、これはこれは非常に性的である黙示録来て、ああ私の神されている、 "と彼は言いました。 「今、私たちはみんなのコンピュータ、あるいはスマートフォンを持って、それは持っていて、あなたが欲しいものは何でも見ることができるインターネット上にいる、 "と彼は言いました。 「何の驚きはありません...私は懸念が考え出したものポルノ、と思いは本当に男の脳のためにどのような作品です。 それが最大の刺激だ、「Morgentalerは言いました。 その「最大刺激は、「人はほとんどのオンラインの話をするものです。 いつでも好きなときに、好きな見るためのアクセス権を持つ、人間の体は、ドーパミンレベルに応答する方法に変化を引き起こします。 ケンブリッジ大学のうち新興の研究は、オンラインポルノの過剰な量を見て、男性の脳がアルコール中毒や薬物中毒者のもののように表示されていることを明らかにしました。 考えるには彼の性的機能不全は、間違いなく本物のセックスによって刺激されていない彼を残し、オンラインポルノ中毒によって引き起こされたと考えています。 しかし、バック方法があります。 「再起動」と呼ばれていますプロセス - と考えるために、それは長い間、時々苦渋9ヶ月のプロセスでした。 「ポルノ中毒は、それは私がポルノをあきらめたので、2〜3週間後に私のストレスが屋根を突き破って行き、私は本当の不安になり、イライラ、不安関連、一般的にストレスの撤退を通過するとき、私は何に焦点を当てることができませんでした...私も 私は眠ることができなかった不眠症を持っていた、 "と考えるが言いました。 完全にポルノとマスターベーションを切り出し、忙しいと物理的にアクティブな維持に焦点を当てたものとみなします。 時々、彼は今までに回復するならば、彼は疑問に思いましたが、彼は上に押されました。 「私は再起動で保持私たちは基本的に感度を取り戻す、そう言っしようと私たちの脳を再起動ポルノを切断したときに我々はそれを呼んで、 "と彼は言いました。 BELOWウォッチ:ゲイブと考えるが、ある日、彼は彼の体は、最も基本的なレベルで彼を失敗していましたが発見されるまで、彼のポルノ中毒だったどのように悪い実現しませんでした。 ここで、ゲイブは16×9で彼の話を共有します。 最後に、彼はなかったです。 「私は巨大な救済た硬化させることができたことを知るために、 "と考えるが言いました。 「私は本当にさえ感じを記述することはできません。」 最近の動画とブログ、フォーラム、およびヒントや再起動する方法についての情報を立ち上げましたと考えます。 「私はおかしくている連中から、かなり定期的にメッセージを取得するには、そのうちのいくつかは、彼らが必要とする答えを取得していない...自殺している」と考えるが言いました。 「彼らは医者に行くと、彼らは彼らにバイアグラのパックを平手打ちし、それを心配していないと言うだろう "私は勃起を得ることができないドキュメントを「行くよ、それはパフォーマンス不安だし、あなたの頭の中ですべてです。」 考えるには、彼のウェブサイトは、みんなが自分の問題について、匿名と率直に話し、うまくいけば、彼らは簡単な修正の試みとして、バイアグラに回さず、正常かつ健全な性欲を取り戻すことができ安心を見つけることの必要性を満たすと述べました。 「私はそれがより深いだ傷に絆創膏をぴしゃりと思う...私は実際にそれが問題の核心に焦点を当てていないと思う」と考えるが言いました。 "一番下の行は、若い20歳の男性や10代の若者には性的強化の丸薬を服用すべきではないです。 あなたは若くて健康なら彼らは自然に行くために良いことがあります。」


informacionadicionalcastellano4.blogspot.com


No comments:

Post a Comment