Wednesday, July 6, 2016

20 mgの いずれかが 不妊治療 や 精子の数 に 影響を与え 、この 原因となります megalis 40mgの cernos 取り、






+

40mgの cernos 取り、 20 mgの megalis 。 これ は、 任意の カウント 生殖能または 精子 に 影響を与える 原因となり ますか? Q. こんにちは 完全な 私の テストステロン レベルは 3.58 ngの / mlの フリー フローは 79 pg / mlで ある と私は 一錠 朝 毎日 Cernos テストステロン タブレット 40mgの を 取っています です 。 医師が occasionaly セックスを する前に 私に Megalis ( 20mgの )を お勧めし ています ので、 これとは別に 、私は 勃起 の問題があります 。 私は 今、私の 第二 の子供 のために 計画しています し、私の 不妊治療 や 精子の数 に影響を与えます Megalis と Cernos 錠 を服用 します 。 セックスを するための最良の 時間は 何ですか? 私の妻は 26 日の期間 の サイクルを有します 。 私は 成功せず、 それを 10〜14 番目の 日 の 期間 の周りの 過去 4ヶ月 を試してみました 。 ご意見をお聞かせください。 男性の健康 で 金 、 2013年2月8日 に 投稿されました


stockerdecinescharpieu.blogspot.com


No comments:

Post a Comment