Monday, July 18, 2016

ハリー・ チャピン - 30 、 バナナ 歌詞 の 000 ポンド






+

ハリー・チャピン - 歌詞「バナナ30,000ポンド " トラックがダウンし始めたとき、それはちょうど暗くなりました スクラントンペンシルベニア州につながる丘 バナナの3万ポンドを運びます 3万ポンドを運びます ビッグジョンそれをヒット バナナ 彼は若いドライバーでした バナナ 彼は見ている必要があります記号を渡さ 「50ドルは私の友人を細かく、低いギアにシフトします。」と言っ 彼は暖かい息女性についておそらく考えていました 旅の終わりに待っていた人 彼は2マイルドロップダウン開始しました 丘の上から巻か曲がり道 彼は短縮マイルを通して上押しました それがデポに走りました どこへ行くよりわずか数マイル それから彼は家に帰ると彼女は離れて彼の長い、窮屈な一日を緩和する必要があるだろう そしてバナナの3万ポンドの香り はいバナナの3万ポンドの香り 市は彼の下に、その輝くライトを広げるように、彼はスピードピッキングました しかし、彼は夜の震え思考として何の注意を払いませんでした 料理は、彼を通して行ってきました 彼の足は彼を遅くするためにブレーキをつつい しかし、ペダルは音なしで簡単に床の 彼は「キリスト」と述べました それは彼が唯一の男の名前たかおかしかったです 誰が今、彼を救うことができます 彼はデッドエンドhellslide内に閉じ込められました 猫背戻って彼の恐怖に乗って これらの黄緑色の誰でした 私はあなたにバナナの3万ポンドを言っています はい、バナナの3万ポンドがありました 彼はかろうじて抜本的な曲線を作りました それが最も急な等級に導か そして、彼は感謝渡すバスを逃しました 90マイル時間に そして彼は言った、「神は、その夢にします」 彼がダウンして彼の最後の乗車に乗ったように 彼は、「神は、その夢にする」と述べました 彼がダウンして彼の最後の乗車に乗ったように そして、彼は19きれいに駐車した車をsideswiped 13電柱を切り取ら ヒット両院、傷つい8木 そして青は7人を越え それは、彼は彼の頭を失いました 彼は停止する前に、腕や2は言うまでもありません そして、彼は400ヤードのためにスライドさせます スクラントンペンシルベニア州につながる丘に沿って バナナのすべてのもの3万ポンド あなたはバスの上にそれについて私に言った人を知っています


sitelinkargentina.blogspot.com


No comments:

Post a Comment