Thursday, July 28, 2016

ピーター ダン filagra






+

誰または何科学者にあなたに影響を与えましたか? 私は16歳で学校を離れ、私はパートタイムの学位を完了し、その間にウェスト・ブロムウィッチ、英国のロバートソン・ブラザーズ社で7年間の抗潰瘍薬のための医薬中間体に取り組みました。 それから私は、チャールズ・リースで博士号を行うに行って、それが本当に化学への興味を触発人は彼でした。 彼は素晴らしい先生とメンターだったと化学のための感染の熱意を持っていました。 彼は何も政治家やコメディアンだったかもしれないそれらの人々の一つでした。 彼は偉大な文字などマルチな才能でした。 彼は素晴らしい科学者でした! なぜ国際的な製薬会社にとって重要な緑の方法を見つけることですか! ファイザーは、3つの理由グリーンケミストリーに興味がある:(i)は、はるかに私たちはグリーンケミストリーが正しいことだと感じて(ハ)企業が必要とするコスト削減を実現する環境(II)への影響は限定的で患者に薬を提供するために 私たちのビジネスのために、私たちの社会のために行うには なぜグリーンケミストリーはあなたに重要なのですか? 私は常に環境問題に興味を持ってと控えめに地球の資源を使用しています。 私は1970年代と石油危機の間に成長しました。 当時我々は今、我々は化石燃料からのCO 2排出量についてもっと心配しているのに対し、オイルが不足して心配していました。 私はバイアグラに働いた場合、ファイザーで数人は、環境負荷の少ない、本当に効率的な合成を開発するために私を奨励しました。 バイアグラは、知名度の高い薬だったので、私はこのプロジェクトについて話をするグリーンケミストリー会議に招待することが、その後幸運だったとグリーンケミストリーの私の関心はそこから雪だるま式に。 どのようにファイザー内のグリーンケミストリーの重要性を促進していますか? ファイザーの中で私たちは、小分子の研究の各サイトに設置されたグリーンケミストリーのチームを持っています。 これらのチームは、自分のサイトでグリーンケミストリーを促進し、地元の改善目標を設定。 また、当社の製造部門との強いつながりを持っています。 グリーンケミストリーの大部分は、ファイザー社の研究者によって行われ、優れた仕事のための認識であるので、我々は2002年一三グローバルグリーンケミストリー賞を設定し、小分子の研究、当社の製造部門のための1つ、私たちの大きな分子科学者のための他のためのものです。 受賞者は、彼らが彼らの選択や学術研究グループの環境慈善団体に寄付Ј3000を受けます。 私はいつも私たちの受賞者の素晴らしい成果によって吹き飛ばされています。 会社の外で私たちのアウトリーチの面では、我々はインターネット上で利用可能な無料レッスンプランなど、学校内のグリーンケミストリー教育を後援しています。 我々はまた、米国、アイルランド、プエルト・リコと英国の学生のためのグリーンケミストリーのワークショップを開催し、我々は学界におけるグリーンケミストリーのプロジェクトの数を後援しています。 現時点ではグリーンケミストリーの研究者が直面する主な課題は何ですか? 私はグリーンケミストリーにおける製薬業界のための12のキーグリーンケミストリーの研究分野を概説し、他の製薬会社の研究者との論文を発表しました。 個人的に、私はそのようなロジウムやイリジウムなどの多くの希少金属は、驚くべき速さで、最大使用されていることを特に心配です。 だから私はより豊富な金属触媒またはより良い生体触媒と希少金属の触媒作用を置き換える新しい方法論が大きな価値があると思います。 あなたが最も誇りどんな成果がありますか? 私はすべての方法、化合物が承認されたポイントへの初期薬物の発見から、市場にバイアグラプロセス開発チームをリードすることは非常に誇りに思っていました。 元の分子は、狭心症のために合成したが、試験は非常に成功しなかったました。 同社はその後、男性の勃起不全の研究に移動し、分子が商品名バイアグラと1998年にこれを治療するために承認されました。 そこにほとんどの女性に影響を与え、肺動脈内の圧力の増加があるだけでなく、男性に影響を与えることができる疾患 - 分子はまた、肺高血圧症の治療において非常に良好であることが見出されました。 この疾患は、息切れ、疲労感、胸痛、およびレースのハートビートにつながることができます。 これは、同じ薬剤は、男性と女性の両方のためではなく、様々な理由のために使用することができたことは面白かったです。 レバティオは同じ薬剤の商品名であるが、肺高血圧症を治療するため。 プログラムは、我々はタイトなスケジュールの中に非常に効率的で、環境に優しい化学を開発することは非常に喜んでいたので、再度加速会社によって加速されました。 それは時の試練に立っているので、合成は今日でも使用されています。 あなたは科学者ではなかった場合、あなたは何でしょうか? 私は科学者ではなかった場合、私はオーケストラやバッキンググループ内の音楽家であることが好きだろう。 私の妹はミュージシャンであり、我々の両方が、音楽への愛を持っています。 関連リンク サV. ホー、ジョセフ・M・マクラフリン、バークレーW. キューとピーター・J・ダン、グリーンCHEM。 。 2010年5月12日。 755 キムAlfonsi、ファンColberg、ピーター・J・ダン、トーマスFevig、サンドラ・ジェニングス、ティモシーA. ジョンソン、H. ピーター・クライネ、クレイグ・ナイト、マーク・A. ナジ、デビッド・A・ペリーとマークStefaniak、グリーンCHEM。 。 2008、10。 31 デビッド・JCコンスタブル、ピーター・J・ダン、ジョン・D・Hayler、ガイR. ハンフリー、ジョニーL. Leazer、ジュニアラッセルJ. Linderman、クルト・ローレンツ、ジュリー・マンリー、ブルースA. パールマン、アンドリュー・ウェルズ、アレクセイザックスとトニー・Y 。張、グリーンCHEM。 。 2007年、9。 411


boutiquesaintbrieuc.blogspot.com


No comments:

Post a Comment