Tuesday, July 19, 2016

今年 の ベスト 5 曲






+

44コメント 3A%2F%2F0.gravatar. com%2Favatar%2Fad516503a11cd5ca435acc9bb6523536%3FS%3D80& R = G "/% オーディオCDは、私が今年買っています: JA、タシャン、Yuvvraj、ロックオン& ファッション グッド話題! 3A%2F%2F1.gravatar. com%2Favatar%2Fad516503a11cd5ca435acc9bb6523536%3FS%3D80& R = G "/% ニューデリー、12月14日(IANS)音楽の伝説A. R. 英国のディレクターダニー・ボイルの映画「スラムドッグ$ミリオネア」のベストオリジナルスコアのためのラーマンのゴールデングローブにノミネートは、良いニュースは、一度に来る音楽精彩を欠いyear. Theにインド音楽産業のための非常に必要と歓声をもたらしたときRs.7.3億インド音楽 業界は、無線チャネルの急増との競争に直面して、急速に音楽が消費される方法を変更する技術のペースを維持するのに苦労し、映画コンテンツが他のすべてに優先し取って、著作権侵害に悩まされています。 のみJaane火...雅JaaneのNaは、その音楽アルバムは今年の人気の開口部を取りました。 音楽の古典の元のスコアはリメイクのアルバム全体を支配しているが、「Karzzz」は、僅差で来ました。 のであってもオーディオCD「ロックオン」フィルムは画面をヒットした後、ラックをオフに移動し始めました。 いくつかのヒット曲はシンがKinng、Jodhaaアクバル、および「Kismat接続」されていますが、まったくほとんど、あるいは全く音楽を持っていたニッチな映画のスルーは、マーキーにいくつかの時間前には考えられなかった何かを行って、「人種」のような映画に同行しました 。 貿易毎週によると、映画音楽は、今年、その重要性に岩の底を打ちました。 最後の6のリリース - 大江ラッキー! ラッキー大江。 申し訳ありませんバハイ。 Maharathi、Meerabaiていないアウト、「ああ、私の神!!」とディルカバディはそれによって偉大な伝統の6十年以上から離れて回すだけの仮の音楽を持っていたか、音楽を打つ彼らは後に急落やリピート値を確保しても、述べたフィルムの良い開口部を得ることができます 毎週。 中国にハリウッドボリウッド共同制作チャンドニーチョークのリリースされたばかりの音楽はまた、ホーム書くことがあまりないです。 音楽はコミックスリラーのために良いが、記録のコピーを販売するためのあまり良くないより巧妙な仕掛けを、と思われます。 これは、パックをリードし続けるためにアーミル・カーンの次期「Ghajani」から平均以上のトラックを残します。 「ラブネバナドジョディ " - - 今週の待望のリリースのスコアが失望が、映画監督アーディティヤチョプラの以前の映画の提供にJatin-ラリットによって作成された魔法のどこにも近くにありません - 「シャー・ルク・カーンのDDLJラブゲット大作戦」。 「Phir milengeのchalteのchalteは「唯一のその5つのゲスト出演のアカウントに注意を保持している間、「ハウレハウレ...」のサリム・スライマンによって「ラブネ... "たくさんのピックとして浮上しています。 作曲サリム商人は、インドの音楽シーンの映画音楽の支配を嘆きます。 「私たちは、ここだけの映画産業を音楽業界を持っていません。 すべての当社のフィルムは、ミュージカルであり、ちょうどボリウッドは、私たちの音楽業界の主要な部分を形成します。 私たちはより良い、この業界の成長を支援したい場合、我々は若い才能を必要とし、「サリムは言いました。 「皮肉なことに、いくつかの若者が、今日の楽器を演奏することを学ぶにもそこには、西洋クラシック音楽を学ぶことが多くあります。 我々は現在の才能クランチのための主要な理由の一つである非常に少数のオーケストラを持っています。 私たちは国の教育機関や音楽学校のほんの一握りを持っているように私たちの教育システムも変化する必要がある "と彼は言いました。 スライマンは追加:リスクを取るしたい非常に少数の人々があるので、「音楽が変更されました。 今日では、音楽は顔やフィルムの第一印象です。 そこで、ディレクターやプロデューサーは、あらゆるリスクを取るとちょうど彼らの音楽の普及だけでなく、観客に引っ張らないで数字を望んでいません。 したがって、才能のあるミュージシャンは良い仕事を行うことができるが、何プロデューサーの要求を行うことはありません。」 インドの音楽業界も急速な技術の変化のペースを維持する必要があります。 「国の音楽CD業界は約$ 150百万円であります。 テクノロジーは、音楽が今日消費されている方法を変更しました - 巨大なレコードから、一方ではiTunesに、他方では、コンテンツやエンターテイメントの他の形態と融合した音楽、「貿易オブザーバアヌラーグバトラは述べています。 しかし、また、変更存在機会。 「今日、音楽の保存寿命が非常に短くなっています。 ボリウッドは、私たちの音楽業界の重要な部分を形成するが、複数のプレイヤーが生き残るためには、この業界でお金を稼ぐことができ、「Kulmeet Makkar、最高経営責任者(CEO)、ビッグ・音楽・アンプは言いました。 ホームエンターテイメント。 ここでの教訓は、著作権侵害を抑制し、最も重要な新しい才能を注入するための協調の試みを、音楽のデジタル化を高めることに、今年のリードを学んだことを期待しています。


trouvaillemassy4.blogspot.com


No comments:

Post a Comment