Saturday, July 30, 2016

バイアグラ やその他の 性的不能 治療薬 は、 公聴会 の突然の 損失 を引き起こす可能性があります






+

バイアグラやその他の性的不能治療薬は、公聴会の突然の損失を引き起こす可能性があります バイアグラやその他の性的不能治療薬「使用量が突発性難聴になることがあります。 これは、薬は本当に難聴トリガーことは明らかではないが、米国食品医薬品局(FDA)は、医薬品のこのファミリーのユーザーの間で1996年以降の問題の29のレポートをカウントした後、リスクの可能性について警告を追加するには、木曜日を決めました。 インポテンスの薬バイアグラ、シアリスとレビトラは警告を負担します。 だから、バイアグラと同じ成分が含まれていますレバティオ、肺高血圧症のための薬剤は、意志。 いくつかの例は、その薬剤の初期テスト中に報告されたので、バイアグラのラベルは既に、可能性として難聴述べました。 リンクが本物だった場合でも、難聴は年齢や性的不能につながることができ、糖尿病や心臓病などの特定の条件を、前進のリスクであることを考えると、それは明らかではなかったです。 それはまだ明らかではないが、FDAの耳の鼻と喉の専門家ロバート・ブーシェは述べました。 しかし、可能な薬物反応のFDAのデータベースを介して熟読に、どのような彼を打​​ったことは、これらの29のレポートは、難聴は薬の一つを取って2日間に時間なしに発生したと述べました。 "我々は、それは鉄壁の薬によって引き起こさだと言うことは十分に知らないが、我々はどちらかそれを無視し、&QUOTことができないと言うのに十分な参照。 彼は言った。 報告書は、例第三に、一時的だった片方の耳に難聴を伴います。 速やかに医師を呼び出し、インポテンスの薬の服用を中止する - 損失や耳鳴り - FDAは任意の聴力に問題が発生した患者を促しました。


trouveivrysurseine.blogspot.com


No comments:

Post a Comment